iRacing 今日の走行

しばらく空いてしまってたけどNASCAR B、今週はRichmond、ナイトレース。久しぶりに小さいオーバル。早朝プラクティスで少し走ったけど、疲れ方が大きい。レースはまたの機会にしよう...

そのセッションに入ってすぐ、NZの方から鈴鹿もあるしJP人増えそうじゃね!?とメッセージを頂いた。NZでもメンバー増やしたいけどなかなか難しいそうな。ちなみにNZとは時差 4時間あった(夏時間で+1されてるのかな)。


夜の部追記。

NASCAR B、レースに出会えず暇になったので Solstice @ VIR full の練習に切り替え。一人でってのもなーとHosted告知しておいて走る。役者/スタントマン数名で監督から演技指導受けたりアドリブだったりで、抜いたり抜かせたりの接近した走行を繰り返し。仲間とツーリングしながら遊んでいるようで楽しかったです。お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。

それにしても、このクルマで微妙なロール姿勢制御とスロットルワークを勉強するのは楽しい。