iRacing 昨夜の走行

昨夜は2011年はじめてのJP meetingとして呼びかけ、MX-5ロードスターでJefferson逆走の30周レースを開催しました。このコースは18しかグリッドがないのですが、今回参加は12台、デフォルトのコンテンツの組み合わせでしたが、ここを一杯にするのもまだもう少しかかるか。
1周1分かからない短いコースで予選は9位まで1秒以内。数周目で抜け出してしまったわたしは単独走行気味でしたが、レースでも接近走行が多いです。それに対向してくる向こう側が見えるので他車を感じていられる。やっぱりこのコースはイイ!


今回の2次会は同じMX-5でCharlotte Infield。これもデフォルトのコースです。ジムカーナな雰囲気のレイアウトで、レースするにはちょっとアレでしたが、白熱しましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=DJ5xNTouvFA

kantokuさんのSilver Crownでやったらカートっぽくないかな、な一言でゲテモノ的に同じコースをSCで3次会。なんだかんだで熱くなってセットアップ/タイムアタックしてました。
http://www.youtube.com/watch?v=F5DDuqAj9oA

楽しかった〜!お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。