iRacing 今日の走行

Skip @ Road Atlanta、慣熟走行せずにレースへ。一度はみ出してしまったけどそれだけで済ませられてSR +0.17。レースは12台中5番手スタート5番手チェッカーだったけどiRatingも微増。続いてNASCAR BがBristolなのに気づいてOpen Practiceへ。マシンがアップデートされてるので適合しない古いセットを修正しながら少し走行。そしてSkip @ Road AtlantaのTTを走っておく。SR +0.07。今日はRoad SRを 2.56まで復帰できた。さらになんとなくinRacing Challenge、SRFとSolsticeの混走シリーズがWatkins Glenだったのを見てSolsticeでOpen Practiceへ。この組み合わせは走ったことなかったっぽい。おお、やっぱりこのクルマ楽しい。しかし、2:15.5が精一杯です。