iRacing 今日の走行

あれこれしてたら Skip @ Road Atlanta だけで終わってしまった。でも Open Practice と Race を走れた。レースはポールから独走だったけど寝ぼけてスピン等々。その後終盤は上位3台で入れ替わりながらのそれはそれは熱い、でもとてもクリーンなバトルを展開しました!最後は勝ったので上機嫌です。そうそうSRは+0.10して2.66となりました。


明日から東京オートサロンですね。行きてぇ〜!それにしても、昨年のこの頃をしみじみと思い出します。まさか1年後にiRacingをオートサロンに。感慨深いです。Kさんありがとう。去年現地からメーター要らない?って電話してこられたのもいい思い出です(笑) 現地行かれるみなさん、楽しんできてくださいね!


東京オートサロン iRacing 情報はこちら