現地レブスピード ブースでは、アルミフレームで組み立てたフレームに大型モニター、エスケレートバケットシート、そしてG27をベースに標準より大径のステアリングホイールと特製アルミ削りだしシフトノブ、足元にはGiddy Up!ペダル、というコクピットが用意されており、実際にiRacingでの走行を体験できるようになっています。質問などもどしどしぶつけてみてください。
その他キャンペーンも行われています。こちらに記載していますので参照してみてください。
http://www.shupop.com/iracing/2011/01/14/iracing-at-tas2011-2/
プレス中心の初日である今日も大変良い評判を得ていたそうです。残念ながらわたしは会場へ行けないので、Twitter #tas2011ハッシュタグやiRacing等々いろいろと検索して眺めていましたが、なかなかiRacingについてはあまり話題に上がりません。ちょっと心配もしていたのですが、1日終わって、現地スタッフ組からどうだったと興奮気味に連絡してきてくださって、あの人その人こんな人まで、みたいなオフレコな楽しい話をいくつか聞かせていただいたり、ととても嬉しい夜になりました。準備した甲斐がありましたね!今日も現地はかなり忙しかったようですけど、明日明後日はそれ以上に忙しくなるのでしょうね。世界からの注目もありますよ、がんばってください。