昨夜のiRacing

そろそろメンテだしな〜と Silverado @ Daytona 。コーション出そうにないと判断したのか早々にピットインを済ませるマシンが登場。数台ずつピットに入っていく。これはやばい。ずっと付いて走っていたが、誰かがピット入ると言った。もう自分も入ろう。序盤だけどもうガス入れたら最後まで余裕だし。しかしうっかりしていましたね、4-5台で一緒にピットしたのに自分だけタイヤ交換しちゃった。あ〜ここはデイトナだった、タイヤのチェックはずすの忘れてたよ!これで自分ひとり10秒以上遅れてしまい、他は数台ずつでいくつかのパックっぽいのに自分だけ単独走行。そのうち周回遅れが追いついてきたのでバンプしてもらいながら、その後前後入れ替えてバンプしながら走るのですが、2台だけでは... ピット戦略が悔やまれるレースでした。