netKar PRO 1.3 beta, Abarth 500 Asseto Corsa @ Trento bondone #2

今日はアバルトでのヒルクライムを 2本。FRAPSでキャプチャしながらの走行のためにグラフィックオプションを若干下げました。
1本目はエンスト2回して12:50。id:sib_tさんにまだまだ及びませんし、エンストが悔しいので、1回目FRAPS AVIをエンコードし終わってからもう1回。良かった方をアップロードすることにした。
2本目も途中エンスト 1回、エンストしそうなの 1回。まだコースのレイアウトも覚えきれていませんが、それなりに走れたかなぁ。自分ではお気に入り。
http://www.youtube.com/watch?v=jj3BzYojl5U

オゼッラはダウンフォースとグリップのレベルが大きすぎるように感じてしまいます。アバルトがちょうど良い。昔乗ってたEP82スターレット・ターボを思い出しますが、アバルトではどかんとアクセル開けても前輪ホイールスピンして外へ飛んでくようなことにはなかなかならないですね。