iRacing 久々

久々のiRacingですが、ロードスターでGT CupのMosport、予選も練習も走らずテストで1周しただけでレース出走してしまいました。38秒切るかどうかなら無理せず走れるかなと。予選走ってないクルマ多くて自分はゼッケン1番だったので後ろに5台も居る 9番グリッド。一瞬ピットスタートも考えたのですが、大丈夫かなとグリッドへ。ひとつ前に居た速くはなさそうなJettaはピットスタートを選択、スタート後 1周目のT1でMX5とJettaの2台が消えて5番手、そのままInc.x0でチェッカーでほっとしたレースでした。


#そろそろ何かしたいですね。オアズケだったMustangでしょうか。