昨日のiRacing

昨日はお祭りだし、とIcebreaker 100に出走してみました。最初の情報からは更新されてて、イエローありになってましたね。イエロー出て気づきました。前方の事故を避けて内側グリーンを滑ってウォールヒットしたのをリセット修復、ピット出入りの練習してなかったので速度違反したり、最後はピット出口の何かにぶつけてしまってリタイア、となんともよろしくない結果で残念。
他には人が集まってるOP探してふらっと入ってみたり、なんとなくNVIDIA Cupに出場してみたら最初の左までに押し出されてイン側ダートでスピン・接触したり。ちゃんと準備するのがしんどいときってなかなか辛いですね。押し出してきた相手に接触したのだけど、その彼はプロテストするって息巻いてましたね。君が私の行き場所を閉じたよね、と言ってからの反論は聞けずチェッカー後も先に出ていかれてしまったよ。
あと、速くて噂のヤングガイや、ハンドルネームは知っててもiRacingではお会いしてなかった方との遭遇があったのが収穫 :)