iRacing 今日はGT Cup

今日はロードスターでGT Cupに出場しました。
帰宅してあわただしくバタバタと予選直行してすぐレース、、しかし台数不足。あれこれ作業してたらいつの間にか2時間経過していて、またしてもバタバタとレースへ。前方にジェッタがたくさん居るスタートからコーナーで詰まったところでシフトミスしてオーバレブ。リセットしたあと、ピットアウト時にラインをカットしてしまったようでストップ&ゴー、このときうっかり指示はずすの忘れてタイヤ交換と満タン給油されてしまいました。2周遅れにはならずに済んだけど、、、。レース中に1周差はあるものの隊列に追いつき、しかし最終コーナーで安全にとイン側を走ったらカット取られてペースダウンというおまけも付きました。と、こうして無駄にiRatingを下げてしまうのでした。