JP meeting - Mustang @ Silverstone GP

以前開催を延期したマスタングでのJP meetingを開催しました。2週連続開催で人少ないかな〜と思いましたが、参加していただいてありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。
レースでは強要されて満タンスタート。自分でも思った以上に良いラップで走れたのには驚きました。でも案の定、レース終盤にはタイヤつらくなってましたね。そして自分も疲れたのもあってタイム低下。マスタングは重たい車体をしっかり減速したり、荷重を意識したりで、NIXIM MODなブレーキペダルを力一杯踏むことが多くて疲れます。
シルバーストーンはリズムを見失いやすく、そして失ったリズムを取り返すのに苦労するので、どちらかというと苦手なトラックです。でも今回はリズムよく走ることができたのでとても楽しかったですよ!

※SoftTH 2.05ではこんなスクリーンショットに。
満タン15.4ガロンでスタート。
チェッカー後燃料残9.1ガロン。

予選とレースのそれぞれベストラップのリプレイと、セットアップ3種(予選・14周レース・満タン)をメンバーフォーラムに添付しました。何かの参考になれば幸いです。