iRacing 120 minutes of Sebring レース全編動画

先日出走したイベントレースの模様です。土曜日に開催された、世界耐久選手権アメリカン・ルマン・シリーズ共同開催のセブリング12時間レースに合わせて開催されたもので、シミュレータのiRacingで、HPD ARX-01c LMP2(2010年ルマン24時間LMP2クラス優勝車)とChevrolet Corvette C6.R GT1(2009年ルマン24時間GT1クラス優勝車)とFord GT GT2(2011年ルマン24時間GTE Amクラス3位)の3車種3クラスによる、セブリングでの 2時間レースです。日本時間では日曜夕方5時と深夜の翌1時、と時間帯を分けて2レース開催されたのでその両方に参加しました。

日曜夕方5時スタートのレースはスピーカー鳴らしたのでそのままカメラで収録。よろしくないVCも編集はしてません(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=CvYkYRgcM8c
途中リタイアですが...

そしてもう一本。

月曜午前1時スタートのレースはヘッドホンしてるのでスポッターやVCはFRAPSで収録、のはずが録れてなかったので、車両のサウンドだけになってしまったけどリプレイからキャプチャした音声を重ねました(連続した動画と音声をつなげるだけでけっこうずれが生じて位置合わせが時間掛かった)。でも今回はPremiereが落ちることもなかったのはよかった。
http://www.youtube.com/watch?v=0M1aojM7WCI
途中マシン修理に6分ほどピットストップしてるとこは動画鑑賞時に退屈しそうですが完走したのでチェッカー受けてピットに戻るところまで。