rFactor2でGPL

rFactor2でBrabham BT20 '66 + Brianza '66(否10K)は最近のお気に入り。GPLでの懐かしの日々を思い出します。GPLと比べると細かい表現が追加されて、それでいて角は丸い印象で乗りやすく、デフォルトセットのまま気軽に走り出せる。Bar氏やLEV氏達とのGPLでのレースを思い出してみると、AIとではとてもそんなレースは期待できないし、とDedicated Serverを建てて複数箇所でお知らせしてみたもののどこからも反応もなくw、テストにもならんし電気代ももったいないので今は畳んでます。他のサーバでもBT20とBrianzaの組み合わせに限らずサーバの数に対して走ってる人数が少なすぎて、iRacingでのいつでも誰かが、に慣れてしまうと寂しいばかりです。誰かと一緒に走りたいな〜

昨夜はうたた寝から目覚めた後が眠れなかったので撮影してみたんですが、フォーカス合ってなかったりいろいろと使えない素材しか出来上がらなくてしょんぼり。

現在rFactor2オンラインではニックネームが使えたり、サーバ側から本名参加を強制できたりするみたいだけど、Z1SimWheel LCDの都合で本名で走っています。Russellに相談してみようかな。