受験シーズンが近づいているのでお父さんの趣味活動は縮小予定

受験シーズンが近づいています

iRacingだと2021シーズン1に相当する2020年12月~3月は、世間でも、そして我が家でも、受験シーズンです。
うちは今年高校3年生と中学3年生のダブル受験。一度に済むのでいいんですけどね。

レースシムの趣味活動は縮小予定

仕事だとそうはいかないけど趣味は縮小できます。
シムでレースするのたいてい夜だったりするし、デバイスは音が出るし、VCでしゃべるのもまぁうるさいですし。

なのでこれからしばらくは、子どもたちの応援を最優先に。

iRacing が新しいシーズンで新コンテンツや新機能に新インフラで充実していきますが、他のシムも含めて、走る方はちょっとお休み、な感じになるかなーと思っています。

iRacing

iRJA

iRacingだと、ホスト代行とか、iRJA @iRacingJA での情報提供などは変わらず継続していく予定なので、そちらは引き続きのフォローをよろしくお願いします!

iRJL

iRacing 日本リーグ iRJL では、現在開催中の GT Championship のように私以外の方から企画いただいて継続開催される見込みですので、そちらへの参加も継続してよろしくお願いします!
また、iRJL でのイベントやシリーズの企画開催をぜひお願いします。有志メンバーがそれぞれの事情で企画参画の時間がとれなくなってきていますので、新たなメンバーの参画が必要です!お声がけお待ちしています。