2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も紅葉がよい頃合いと宮島散歩してきた

先週に続いて今週も朝から宮島散歩。ゆっくりじっくり。島猫に挨拶してから 午前中公開中の工事用の海上通路から大鳥居を拝む www.youtube.com和田で昼食をとって 紅葉谷から いつもの経由 大聖院 平日だけど制服の学生さん方をはじめとして観光客多くて嬉し…

紅葉もよい頃合いかと宮島散歩してきた

宮島口でオーシャンビューなお好み焼きを昼食にして、宮島渡って海岸沿いを厳島神社まで往復したあと、 仕事な嫁さんを見送ってから独りでぶらぶら散歩。ライトアップ時期なので夜の散歩もしたいところだけれどなぁ。以前は不定期休だったのが火曜木曜定休に…

踏切を撮影してきた - 広電田尻2

踏切撮影国道渋滞でタイミングが良いと聞くことができた踏切の懐かしい警報音が忘れられなくて撮影してきました。電子音の踏切ばかりになってるのでなくなっちゃう前にいつかいつかと思っていたのをようやく。調べてみると交流電鐘式踏切というらしい。 交流…

アルトワークス黒眼鏡、とドアスタビライザーで剛性UPその1

取り付けはしばらく前だけど先日出かけた際に撮影したので。 ガレージノア ヘッドライトベゼル ブラックマット あと、アイシンのドアスタビライザーつけた。これだけで剛性アップしてる感ありですなぁ。軽自動車の割にどっしりした感・直進安定性増して高速…