2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iRacing 今日の走行

今日は11月クラブイベント最終レース MX5 @ Laguna Seca。仕事の都合で時間ぎりぎりでの参加となってしまった。右手首のあやしさはたいしたことないので左手首と両小指だけテーピングして、シフトを左側に移す時間もないのでそのまま出走。シフトチェンジす…

iRacing 今日の走行

iRacing NASCAR B Homestead、一度だけOPを一緒に走ったtomohigeさんから1秒落ちだったまま全然走ってないのに、人数揃ってたのでレースに行ってみた。中段でのスタートからどんどん抜かせて後方へ。途中スピンしたけどエプロンに逃げてイエローも出ずInc.x2…

iRacing Intel GP

今週はIntel GP、Star MazdaでLaguna Secaばかり、というかそれしか走っていません。 仕事から帰宅して、食事や風呂、家族団欒の後での走行になるので、どうしても22時近くになってしまい、今回のIntel GPで一番人数の多い時間帯を逃してしまうのがつらい。…

iRacing 今日の走行: Intel GP Asia/AUS Day 1

Intel GPが始まったので。しかし人居ない。19:15と20:15しか成立していない。そんな時間には出走できないので、これでは土俵にも乗れないかもしれない。Asia/AUS以外のドライバーも数名参加してくれているけど、もっと参加してくれないと困るなぁ。自分の走…

iRacing 今日の走行

今日はINT Club イベントレース、MX5 @ Charlotte 。はりきってPole 2 Win。熱かった!※大きすぎ注意

iRacing 昨日の走行 - MX5 @ Charlotte RC練習レース

JP meeting というタイトルにはしなかったけど日本のみなさんと月曜に向けての練習レース。ここで走って速い人との違いやヒントを見つけようという意図で開催しました。走りながらあそこはどうしてる? とか、一旦クルマを降りて他のクルマを観察したりとか。…

iRacing 今日の走行

今日はいつになくたくさん走ってるよ!

iRacing 今日の走行

※昨日の走行、ですね今日はINT Club Event West Raceのリプを...と思ったら受け取ったリプレイにはWarm upまでしかない :-( ので即終了して、NASCAR Bのテキサスへ。 OPで少し予選グリルを試してみたけど、当然全体的なエアロバランスを見直すのは時間かかる…

iRacing 走行記録

今月はInternational Clubでの初イベントを新車MX-5を使って開催。今週は第1週、Lime Rock Park 30周のレースでした。欧州向けのWestレースにはチェコ中心(というかチェコだけかもしれん)に12名に参加頂いたようです。主に日本と韓国のメンバーでのEastレー…

Switch Box

脇に置いていたスイッチボックスをハンドル横に据え付けて、低い位置のシフター部ボタンとその機能割り当てをやりなおしました。当初目的はやはりiRacingで今ビルドから加わったIn-Car操作割り当てだったのですが、残念ながらこれはうちではしばらくは不採用…

iRacing 今日の走行

NASCAR B NationwideでTexas。advancedセットから入り、セッションでシェアしてくれてたセットを試し、フォーラムで拾った安定志向セットも試す。advancedセットで走った最初のセッションでは、周回するだけで大変だしタイム伸びないし、周りの速いタイムに…

iRacing 今日の走行

MX-5で1レース、と思ったら手元の時計が遅れていてかなわず。仕方なくTTをInc.もらわないように気をつけながら走行。 その後Mustang、自分ひとりとなった予選セッションで昨シーズン作ったセットアップを変更してみたりもしながら練習走行。タイム出すより乗…

iRacing 昨日今日

NASCAR B Nationwide @ Talladega レース出走。昨日はkantokuさんと、今日はihsahnさんと。両レースともグリーン下ピット、Inc.x0、特に今日はスタートで前後に集団が分かれてしまい、ずっと後ろ3台くらいでの走行でその先頭はもっと速度伸びるライン探して…

iRacing 昨日今日

走行セッションに入ってしまってから問題になることは、うちでは発生していませんが、新シーズン用に新ビルドとなって、ウィジェット等々更新された機能によってメンバーサイトの負荷が増えているのか、安定していませんね。成績等々見れないことも多くて困…

iRacing 昨日今日

練習ホスト、と思ったら他で告知があったのでそちらで。MX-5 @ LRPとFW31@Road Americaの練習会に参加しました。