2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本家アクセスログからやぁこんちは^^; リンクありがとでし

silver bullet* =BLUE改=

ひさびさだけどただの日記

しばらく書いてなかったんですが、まだまだ忙しくって...テスト中の処理完了待ち時間にカキカキ。4月を超えて少し、くらいまではこの忙しさが続きそうです。家の片付けもまかせっきりで、私が何もしてない間にずいぶん片付いてきてしまいました。まだまだで…

扁桃腺

土曜からなんだか調子が悪そうだった娘が日曜の夜には40度にせまる高熱で目もうつろな状態。医者に診せると扁桃腺だそうで薬の処方のみ。 ご飯などを飲み込む都度喉が痛むようで、でも「喉が痛い」というのがよくわからなくて、「噛んだ〜」と泣く。涙を流し…

引越完了

まだ開いてないダンボールはいっぱいなのですが。 土曜午前中に親戚男衆4名でレンタルボックスからの荷物移動を早々に完了。ほぼ同時に運送屋による我が家からの荷物移動が行われていたはずだが、引越専門ではないためか、終わらない。昼飯食いに行ったらな…

最後の夜

明日早朝から引越し作業のため今日は早めに、と思いながら自分で想定した時刻より1時間超過。明日の寝床は新居の予定なので、現在の住まいは今晩で最後の夜となります。 しかし引越し力作業する前から体痛いよ〜

スマートクライアントアドバンテージ

届いた。が、ガシガシコード書いちゃテストして、で中身見る暇もなし。

明日の話聞いてる?

今日になって言うなよ〜 明日だきゃ私は無理です〜と言い切って逃れる。すみません。

感覚ズレしょんぼり

昨夜自分では早いく切り上げて帰ったつもりだったけど、帰宅したら寝静まってて真っ暗だったのでしょんぼり。あ、遅かったのね。 したらなんだかトイレから水の流れる音がしている。誰か入ってるのかと思いきや明かりもついてない。帰宅早々水の百当番係に変…

ちょっとしょんぼり

もう1件の対応も周辺から少しネタを仕入れることができたので実際に手をつけ始めたのですが、下位クラスで吸収する仕掛けを用意しておいたはずなんだけど、触らぬ間に上位クラス/モジュールから直接機種依存制御コードを送る改版がなされてて。

やっぱり

昨日ちょっとボリューム減った?と思った件は別な小さいのが多数集まって相殺されそう。

六角レンチ

嫁さんから六角レンチないかとTEL。何するのかと思ったら、引越しに備えて棚をばらすつもりだと言う。あれ? その六角なのは締めてある外側の形だよね? それならスパナかメガネかソケットレンチだよ〜どれもクルマに積んでるから帰宅しないとないけどね(^_^; …

今日はめずらしく

休憩室の自販機でカップヌードルを購入/食す。いつもは深夜だろうが朝までだろうが、晩御飯的に感じるものは食べない(おやつ的なものは除く)のですが、なんともお腹がすいて気分悪くなりそうだったので。 カレーヌードルは好きです。焼きそばなんかも好きな…

しかし

対応できてへん、と思ってた処理。VB コード中には確かにどこにも書いてないが、今日になってトリガから実装されていたことを発見。やっぱりね〜ないわけないやん。発展系の発展系で、その発展部分の一部(でもいっぱい?)しか触っていない私しか面子が残って…

出張は

あれこれと仕事抱えて徹夜/深夜までな日が多い状況では、業務都合で出張はパスするしかないよなぁ、と。2 日つぶれたらその時間損失は 30 時間を超えるかもしれないし、ということで時差で通常通り出勤する予定。本来なら明日は公休なんだけど来月に振替。来…

PC 移動

昨日 3/9 、やっと完成形を自分の目で確かめることができた。うん、悪くない。PC やその他小物を少しだけど移動。PC は移動しただけの未設置で、自分達の引越は週末のため、時間できたときの楽しみ "Race Sim" はしばらくおあずけ。と言っても、今日は遅番だ…

コメントに

id:uno さん、ありがとうございます〜

明日

PC 撤去、新居へ移設予定です。回線は少し後になるので、しばらくは自宅からのインターネットアクセスはできません。ルータ等の機種選定/手配も全然進んでいませんし。 そういえば明日はエアコンの取り外しもあって、でも女 2 人は新居のガス器具やらの説明…

ひぃひぃ

まだまだ忙しいです。ひとつずつ、というところなのですが、そういうときに限って、○日までに出来る?とか言ってくる方やアレしてコレして言ってくる方が。なんとかやってみるけど、とは口に出さず、いろいろ抱えてるの見せて無理だよ〜んと言っておく。が、…

昨日は

実は完成披露な内覧会。自分はまだ完成形を見てないのに見知らぬ方やご近所さんなどが中まで入ったり、というのもちょっとなんだかではある。建築中からやや問題ありだったスーパーご近所なおば様も一応来られたようですが、戸棚や引き出しをガッツンガッツ…

F1

帰宅したら VTR 観よ〜楽しみ〜結果言うなよ〜(笑)

Team Battle #9(?) Monaco

Online Circuit での Monaco 100laps を完走できなかったこともあって、個人的に今回の Monaco はなんとしても完走したいレースでした。多忙さ故に 30laps 用レースセットはできてないし、かなり眠かったり、といい状態とは言えませんが、PB を更新できた前…

日曜出勤です

眠いです。 日曜出勤当番はいつもと違うオペレーションももれなく付いてきますが、この運用のための業務指示書?が分かりにくくて。月に1,2回回ってくる遅番はまだなんとか覚えてるっぽいのでなんとかなるけど、日曜当番での早番なる運用はめったにまわってこ…

Team Battle #9(?) Monaco

さー走るぞ。しかし眠い〜

だる〜

かなりだるいです...やっぱり 1, 2 日あいてからきますね。体重い。頭働かないので今日はコード書きなし。明日もあるので今日は早く引き上げよう。 だるいけど、Team Battle は出たいなぁ(^_^;

今日も走れた

早めに帰ったし、こどもも早く寝てくれたので(^_^; GPLIP 行ったら今日もちょうどモナコレース中(^^; 残念 レースはしておきたかったので、別鯖で Diamante, Panorama をひさびさ/初 Cooper 即席セットにて。あぁ、やっぱりこのレイアウトは好き、というコー…

e-typing

帰る前にちょろっとやってみる。

気分的に忙し〜いつまで〜ッ

ひとつずつこなすのみ。 相変わらず巡回先は減少したままで、ニュース的記事もメール等から全文切り取っただけな手元のテキストが取捨選択されず参照されずそのままサイズが増えるばかりです。今日は早く引き上げよ〜。

ウイルスアラート

Netsky 以前から多いよな〜と思ってたのだけど、昨日からは爆発ぽいです。はぁ。

車検上がりのマイカー

交換したブレーキパッドの慣らしが全然これからなもんで止まりません。こわいよ〜