2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりの久々で

GPL

眠れなかったのでF2 BrabhamでMonaco走行。 クルマ弄りながら10周弱でかろうじて30秒台。

チーム4時から男。の作戦

s.okadaさんによって明かされるタッグR.3 Silverstoneでのチーム4時から男。のとった作戦。 チーム4時から男。とそれをかわして優勝したAkatyさんに拍手。

Pribluda

GPL

私の環境ではD3DでのGPL動作(終了時)に問題があったりするのと好みでOGLでGPLを楽しんでいます。そのためPribludaは使えません(実際使ったこともないし、今のところ使う気もないのですが<雰囲気で)。周回遅れということなら、数名居るマーシャルが青旗を…

タッグ戦Silverstone, Monza28.5こんにゃろ杯, Monza Cooper杯

//park2.wakwak.com/~hmc/" target="_blank">タッグ戦:予選3位。スタート直後Jackさんと若干接近戦。ミスにつけ込まれないようにブロックライン走行。バトルっぽいのはここだけであとは延々単独走行。もともと上位を追いかけようなんて思ってはいなかったの…

日記まとめ書き

と言っても少しだけ。残業後に思い立ったので。相変わらず余裕は少なくて困りもの。 ふりだしまでは行かなくとも三歩進んで二歩下がるのを繰り返している状態。

前転

できた。すごい。思わず拍手。 足場を高く、頭を付ける地点の先には布団。 足はこう、頭はここに付けろ、しかし首を前に曲げて丸め込むのはできず、疲れてきた頃には危ないので止めさせた。

CDチェンジャ

ヤフオクにでも出そうかと思っていたのだけど、友人にゆずった。取り付け込みで格安で。クルマ弄り自体が久しぶりで楽しかったよ。その後少し試聴ドライブ。自分では電池長持ちするメモリな音楽プレーヤが欲しいところ。

BL-Spa, Cooper Cup

Spaは置いていかれにくさでEagleを選択。しかしさすがにここでの長丁場レースは眠気との戦いで、つまりはソレに負けてしまったわけで。しかし思った以上に上位。 Cooper Cupがよい眠気覚ましになりました。ベストも更新したし、楽しい。

多忙

だなんて書ける頃には少しは落ち着いては来ているってことで。

週末はGPLイベントレース

タッグ戦 Kyalami int-L、Bリーグ Nur GP。 どちらも、ボロボロ、ワクワク、メロメロ。 NurはFullさんとの接近戦が楽しかった。それ以前にぶつけてたけど^^; Lotusで走ったのは正解だった。Cooperだと長い直線で引き離されるばかりですから。Lotusなら普通に…

近況

多忙にて、メール書きにダイアリー更新、定例巡回もセキュ/ITnews系の2, 3以外できてませ〜ん。 おしごとしかできてない。否、おしごともできないからだ。。。 体力的にも若干厳しく、だるだる〜。歳というにはまだ早いはずなのだけど〜〜 今は自分の具体的…