曲がらん

GPLIP にて Mosport 、今日は Lotus33 にて。曲がらへ〜ん。セット弄らなくちゃ。タイムは 1:25.957 。
その後 Hillview 。id:shutaro:20040523#p2 ではだめだったけどその後更新されてたようで、再ダウンロードしたらいけました。で、BOZU さんホストに Join 、けっこ〜楽しいやん、と思ってたら落ちた(^^; 少し Barchetta さんと Hillview レース談義(笑)して終了。... ん〜たまらず Training 走行してしまいました。現時点の 65/67 含めて総合 WR です(笑)まだ 3名だよ(^_^; 私でも詰めれば 50 秒は切れるんでしょうね。今度 67 でも走ってみよう。こういうの好きです。
world record ;-)