10日ぶり?でもMonzaだけ

VROCに満員御礼なMonzaを発見したのでJoin。Ferrariで。
Pro-Sだったのと、予選時間終了後だったので最後尾スタートだったので、前方注意な2,3周。その後ペースを上げるが4位どまり。


続いてGPLIPでもMonza。なんとなくLotusで走る。スタートはのんびり、そもそもLotusってこともあり少し様子見。タイヤ温度も上がってきたかな〜というあたりでレズモで少し仕掛けてみる、、、が減速で体勢崩してミス(^^; マシンバランス崩れたのか、その後不安定になって壁にあたるし、でリタイヤ。
久しぶりにGPLRankにも更新しておいた。

RBR Japan後に走ってたので1週間ぶりでしたね。