GPLIPにて

シロクマくん鯖で、East London + BrabhamとMonza + Ferrari

East London ではまず58周分のガスで試走して23秒台を確認。
本戦は何周だったっけ...<45周だった
続いて逆に予選を意識したガスを減らして試走。
でもInt-Sタイムから向上するわけでもありませんでした。残念。
13周レースは22秒台で推移。21秒台には入らなかった。残念。


Monza は今日もFerrariで。
また27秒台を記録できたのでよかったけれど、
Practice終了直前のjoinでいきなりよーいドンだと、
乗り方思い出すまで序盤フラフラ、スピン、衝突を招いてしまいました。
すみません。。。

Update time: Monza 1967, Ferrari time 1:27.907 session R improvement -0.047
Update time: East London 1967, Brabham time 1:21.484 session P improvement -0.291


この後再び East London を BRM で行ってみたけどタイム上がらず。
おまけにハングアップしてしまったしで、本戦 BRM 不採用かなぁ。Brabham かなぁ。


さて、明朝は 5時半過ぎには出発だから睡眠時間は 4時間程度か...
East London x1 で止めとくべきだった。