PCC + Nordschleife

きっかけは これ(Mow2) 。
1.2x でバンプが厳しくなったのに対応するクルマつくりもできてなかったので、これを機にセットアップも弄る。これまで PCC + Nur ではサスは固めにしてたけど、ちょっと柔らかくしてみたり。あとはとりあえず車高上げて。


まず一番時間のかからない Tourist を走行。4周分(と思ったが 5周分だった)のガスを積んで、アウトラップ 1周した後で 1周の計測ラップ。後半バンプがひどくなってきたところで一度コースをはずれてしまったけど、コース脇をぐわんぐわんと波打った後復帰。タイムは 7:29.675 。


ふと思いつきで 2台目 PC に rFactor 鯖設定。PCC2005で、Nordschleife 24H, VLN, Tourist を回しておいて、24H を走行。Q にて、やはり 4周分(と思ったが 5周分だった)のガスを積んで、アウトラップ 1周した後の 1周をタイム計測して 9:13.925 。けっこういいラップが刻めたと思う。


続いて VLN を走るが、計測ラップでミスしてタイムなし。


鯖はしばらく放置してみる。他所から入れるのか確認できてないし。<外人さんがAI追加してレースしてたみたい。
後でGTLとGTR2もインストールしよう。<完了
あとは GPL