LeMans Sarthe - PCC

えらい評判のサルテ走りに寝不足鯖へ。あれこれインストールする手間が惜しくてとりあえず乗り込む(^^; 案の定 Unknown な方々がいっぱい(^^;; だが気にせず走る。


とりあずウイング 3 で薄暗くなってきてる時間帯?だけどコース学習。これだとタイムは 4分切れるくらいかな〜、直線ではレブランプがチカチカとかチカーーーとかしながらの最高速は 267km/h 。レースのダメージ設定次第で壊れてしまわないか心配な気もしますが、でも「チカチカ」ってことは回りきって走らせ続けてるんじゃなくて、ドラッグで車速が落ちてレブ下あたりをうろうろ?と考えると、案外大丈夫だったりして?


その後ウイング弄ってみたんですが、最小の 1 にしても最高速は 267km/h 止まり(ひょっとしたら加速に差が出てるのかもしれないけど分かりません。やっぱレブってるのかな)。4 で 266km/h 、5 で 265km/h といったところ。エンジンを労わろうと思ったら車速を削りすぎずドラッグ増やしてあげれば大丈夫かも?


とかやってたらレースまでに 1周走る時間もなくなってしまったので退場<他のMOD入れてないのでレースでは will be kicked<rFactor はそれでも P, Q と走れるところがいいですね、さすが MOD 前提。