GPLIP 10th Anniversary Thanks Race GPL '67 Yokohama Grand Prix Tomioka 43 Laps

http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20080920/gpltomioka43laps
http://www.shupop.com/gpl/tomioka_gp.html

私的レースレポです。先週土曜のレースね。

予選

走行時間少なかったのでセット等確認程度だけ。

決勝

まったり走る。中盤、ヘアピン後のイン側で給油Shift-R。
しかしその後リアル天候悪化。雨音は大きいし雷の音がだんだん近づいてくるし照明は瞬きするし。走行中のみなさんに迷惑かけたら悪いな〜こういうとき(だけ)家庭でもUPS欲しくなるんだよな〜とか思いつつ。もしも鯖が落ちてしまったときに原因を推測してもらえるかな、と走りながら鯖内とGPLIPにチャットを残す。できるだけ直線に近いところで、と意識してるんだけど、微妙にカーブ連続するpolarマジック初版の富岡、余所見運転で当然のようにコースアウトですね。
でもなんとか雷も遠ざかり、レース終了。まぁ別の意味で緊張したレースでした。前回Silverstoneは大して疲れなかったのですが、今回はかなり疲れました...

感謝

富岡作者のpolarさん、GPLIP Naguchiさん、わたしの日記での告知を読んで参加していただいた皆さん、さらに宣伝していただいた皆さん、そして楽しいレースレポートを書いていただいた皆さん、ありがとうございました。
各ブログへの参加感謝コメントできてなくてごめんなさい。