PCC05Nz Sugo

http://abc.chobi.net/~repg/

お世話になっているYM鯖でのPCC05Nzシリーズ第17,18戦、Sugoに参加してきました。

今日もプラクティスでクルマ作り。予選はFFBがなんだかなぁで一旦退場。タイム出せずにヒート1は9番グリッドからスタート。チェッカーは2番手だけどトップECRさんは遠い。ヒート2はリバースグリッドで7番手スタートから5番手チェッカー。出だしの3ワイド4ワイドで狭いコーナーを繋ぐのはなかなかしびれましたが、takさんに追突してしまったり、umudapoさんとの接触があったり、Mat555さんをはじき出していたり、接触多く反省なレースでした。ごめんなさい。
今日は前半セクションは良いのだけど最終コーナーをうまく走れず、箱の超接近戦にかなり疲れてしまいました...でもumudapoさん、Mat555さん、yoshiさん達とのバトルを楽しみました^^

主催のy-kakuさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。