iRacing 今日の走行

今日は Corvette C6.R GT1、Week 2 に向けて Watkins Glen w/Boot でセットアップ作業をあれこれ試しながら 1.5 時間ほど。レース用ガス積んで走り出しの数周のタイムは 1:44 台に入るくらいになりました。フォーラム覗いてみたら 41 秒台とか出てるようですが。リプレイ見て勉強しなくちゃかな。。。
今回初めてiSpeedを併用してみましたので、今日の成果なセットアップと合わせてirlapファイルもupしてみます。セクターベストを繋げると1:44.200のようです。VIRセットのままでも案外悪くなかったので、方向性を変えてみるかもしれません。
http://www.shupop.com/iracing/files/shu_C6R_WatGlenB.sto
http://www.shupop.com/iracing/files/shutaro_watkinsglen-fullcourse_c6r_1-44_733.irlap

#iSpeedは1.2.1.0が出てますね。http://www.nessoft.com/ispeed/


あと DP @ Daytona RC の TT を 2回ほど。1回目はレースセットの減量版、2回目は今回予選で使わなかった 1速が高いQ/TT仕様。2セッション目の 2回目アタックがいい入りだったのに 3周目に芝踏んで終了。でもラップの自己ベストは更新して1:41.358。