iRacing 今日の走行

Skip Barber @ Lime Rock、結局予選走らずレース直行。10台中8番手スタートから14周目にトップまで浮上するも31周は長い。中盤から眠くり目しょぼしょぼで走ってたら28周目にスピン喫して3番手転落。次の周でもスピンしかけたのは踏ん張ったけど、結局Inc x3でSR -0.02、3番手。疲れた。。。というか眠い。


でもSkippy直後にSolstice @ Laguna Secaも走る。台数多くSplitされて7台、Qタイムなし勢の一番前で4番手スタート。上位2台の予選タイムは47秒台とばかっ速。なんとか3番手でチェッカーを受けたけど、乗り換えから走らせ方を思い出せないまま終わってしまった感じです。2回ダートに落としてInc x2でSR -0.04。


SR上げたいのに上がらない。iRは微増 +7。