2004-02-26から1日間の記事一覧

全然走ってない

チームバトル #7 Mexico 以来 GPL プレイできていません。CMR4 demo もリリースされたというのに、MOMO Force 全然触れてない状態。そんな中 haru さんから GPLRank 追い抜き済み報告が。うーん、しばらく追い上げできそうにありません(^^; cov セットお役に…

静音

スリムデスクトップなやつかなぁ。いいなぁ...LCD なんでしょうねぇ、いいなぁ。 やっぱり静かな PC がいいですよね。うちの子はマザーボード上のチップセットについたファンにガタがあってうるさいのなんの...しかし新居では将来的に分割も可能な仕様のこど…

急な出張

明日大阪へ出張せよとのご命令につき体に鞭をうつ。レイアウト変更するんで移設とからしい。もっと早く言ってよ。で、現在のレイアウトを探すが見当たらない。前に私が描いたものをベースにして、一昨年まではハブ/スイッチの場所等も記入したレイアウト図が…

対応おねがいします、だけ

エラー発生している画面をプリントアウトしたものに「対応お願いします」とメモされた紙が机上に。仕様もらって作っただけだった小プログラムなんだけど、とりあえず原因探る。入力ファイルのレイアウトが、ある日を境に変更されていた模様。で、それは分か…

やはり体力減ってて朝から動けない...なんとか出社。