通勤車 スズキ HA36S アルト ワークス 3型 4WD AGS の記録として。
ドラポジ改善編:
ワゴンRスティングレーT --> アルトワークス まずはドラポジ改善 - shupop@hateblo
アルトワークス ラグナット交換とステアリング下げ ドラポジ改善その2 - shupop@hateblo
アルトワークス ドラポジ改善その3 フットレスト加工、とAV入力 - shupop@hateblo
アルトワークスドラポジ改善その4 NEOPLOTステアリングスペーサーNEO - shupop@hateblo
アルトワークス ドラポジ改善その5 フットレスト嵩上げ - shupop@hateblo
フットレストの嵩上げ
フットレストの高さを上げます。元々ある発泡スチロール製の土台とカーペット(と吸音シート)の間に厚さ20mmの板を挟みます。ホームセンターで 20x200x200 のスポンジゴムを買ってきて、見えないところはどうでもいい精神でカッターでザクザク切って削ってちょちょいと加工完了。
重ねて
置いて
被せて完成。元々かまぼこ型のサンドペーパーホルダーをカーペット上に面ファスナーで貼ってました。見た目の違いありません。
アクセルペダルとだいたい同じくらいの高さになったかしらね、疲れにくくなりそうです。
ブレーキはどちらでも両足でも<NEOPLOTOのペダルは欲しいけれど(ずっと言ってる