2004-07-29から1日間の記事一覧

夏風邪ですね

昨日のMSカンファレンス、最終セッションを聞かずに帰社。あんまりつらいので... 10分少々、定時を待ってすぐ帰る。途中行きつけの内科に寄った。夏風邪が喉に来てるって。ただの風邪でよかった。点滴と薬。夜はとにかく寝た。 今日も来いってのであらかじめ…

今日はまだ無理だね

部屋の中で飛ばせてみても、巣立って行った子に比べてまだまだ。羽の生え方ももう少しなので、今日の巣立ちはなさそうな雰囲気。

早朝VROC

Lotus で Monza 。ひさしぶりの組み合わせ。だめだな〜ミスばかりしてると思ったのに Lotus のベスト更新はしていた。変な感覚。

飛んだ

今日の放野はないと思っていたのだけど、飛びたかったのね、窓から飛び出していきました。 しかし、まだ高度を保てずに、向かいのお宅の、駐車場のトタン屋根に着地。地面にまで降りてくれば手は出せるけど、この状況では手を貸すことができない。カラスや猫…

ツバメ保護観察画像日記更新終了

本家のツバメ保護観察画像日記を更新して、まだ屋根の上に居るね、と確認しようとしたら、見当たりません。落ちてるんじゃないかと、付近を捜索しましたが見つかりません。もう、手出しは出来ません。彼ら次第。 先に飛び立った1羽とともに元気に生きていっ…

たしかに

部屋の中よりも廊下が一番涼しいですね! 風が通るし。自分の寝室はこどもが寝ぼけて階段落ちてもいけないので入口ドアを閉めて寝ます。おかげで風のとおりが悪いし、そもそも3階なので日中に十分に温められているしで厳しいです(^^;窓際だけは涼しいときもあ…

SE Games

http://www.s-egames.com/main.html SE GamesってUSのSimulation Elements Inc. topにはwill be in our new home very soon and with lots to shareとありますね。CARTなタイトルについてあれこれ出てきますか。

XR screnshots and movies

http://www.bhmotorsports.com/XR たくさん出てきてるようなのでそのうち見よう。

DVDぽち

Amazonで購入と予約。 ASIN:B000069L4K ASIN:B0000A02EP ASIN:B0002DCQZW

夏風邪きっついな

今日は1日休みにして、明日も午前半休で点滴後の出社予定。 いや基本的には元気なんだけど、体力削られて頭痛がつらくて。夜も早くから寝ていたので、AM1:30に目が覚めてしまいました。巡回チェックと、メール確認とはてなダイアリー書いて、寝ます、ぐぅ。