2004-11-15から1日間の記事一覧

うう

ブタクサではないことだけ判明。しかし症状は改善せず薬を強いものに変更。 相変わらずあれこれと心身とも調子悪いです。

rFactor MP Test

やってみた。が、ラグりっぱなし。 走行中の位置補正で自分がコース上をジャンプするようでは走りたいとは思いにくい。自分鯖での走行ならそんなことはないけど。 デディケイテッド鯖も同じプログラムで動作していて、同一PC上での複数インスタンスが認めら…

GPLCHmini 1.0.4

GPL

SteerHack バグ修正版 1.0.4 をリリースしました。 http://park10.wakwak.com/~shu/gplch1.html初回更新はできるけど、2回目以降の更新ではcore.iniから内容が部分的に消去されてしまう現象が発生していましたが、ヌルを埋めてしまってたためでした。久しぶ…

ひさしぶり

どうにも走りたくて、とりあえずGPLIPへ。けっこう人居ますね〜 まずはMonzaだったけどCooperで、MA改セット作って走ってみる。30秒切れないなぁ。 続いてKyalami。Eagleで走るけど感覚怪しくCooperに変更。レース中Cooper Best更新してピンクじゃなくなった…

GPLCDC

GPL

BRM P83 - P115とか、Lotus 43 - 49とか、Honda RA273 - RA300とか、入れ替えも簡単にできそうな、映画監督らしいツールですね^^ 使用中のファイルはDATのファイルハッシュ比較などでも判断できるかもしれませんね〜 #起動時のブォーンはCPUなどのファンで、…

イベントテストメモ

RBR

タイム登録時の数値チェックは実装済。不正値は入力なしとみなす。入力なしは99:59.99扱い。 タイム登録時確認ステップを追加済。間違えたら一旦戻って再登録。 コメント検査と欄拡大済。 自分の前後1名ずつ分のみの順位表示にも対応可能。 管理者作業部分の…