2004-11-22から1日間の記事一覧

うみゅ

会議と障害対応と会議と議事録作って定刻過ぎる。 明日も出勤にしたので今日はほどほどで帰るぞ。

GPLCHmini(他各GPLChangers)がOpenGL RasterizerでFullScreen強制Onなのは何故か

GPL

Rooibosさんからの質問にお答え。 http://blog.drecom.jp/rooibos/archive/20 #メールも頂きました。ありがとうございます。OpenGL Rasterizerを使用した場合のWindowモードGPLがすべての環境でまともに動くわけではなかったんじゃないかなと思うのと、core.…

YahooBBな方

大抵は海外なので放置しているのですが(それにそのうち駆除されるのか着弾しなくなるので)国内からなのと連続してるので。 今日現在YahooBB220015200211.bbtec.net [220.15.200.211]な方からNetskyなどを発射する際に私のメールアドレスをFromに拾ってるよう…

すこし

GPLIP行くとMonzax2レース中、VROCもたいして、で待つ。じっとしてると寒くてVROCへ。 人数多くないけどSpa。予選残り時間はないけど走行中のマシンが居て数分かかる見込みだったのでVROC Monzaに変更。スタート後1コーナーで引っ掛けられて多重クラッシュ、…