すこし

GPLIP行くとMonzax2レース中、VROCもたいして、で待つ。じっとしてると寒くてVROCへ。
人数多くないけどSpa。予選残り時間はないけど走行中のマシンが居て数分かかる見込みだったのでVROC Monzaに変更。スタート後1コーナーで引っ掛けられて多重クラッシュ、その後も目の前のEagleがラグって飛びまくりで近づけず。面白くないレースだけど寒さはしのげたので終了。でもLotusで走るとたいした内容じゃなくても28秒中盤が出るのはちょっとなんかイヤ(苦笑)
GPLIPにてWatkins Glen。久しぶりにFerrariで。スタート後飛んでしまったので最後尾から追い上げを楽しむ展開。4秒台を目標にしてみたのだけど、ミスも多くて結果全然届かず。
続いてGPLIPでMexico。1回はCooperに乗らないと。47秒に入らないかな〜とあれこれセット弄りながら走ってみるが49秒も切れず時間切れで元の状態へ。レースは大波乱(^^;だめだーと途中で抜けました。ごめんなさい。VROCでMexicoを発見したのでお口直しに行く(^^;こちらは1コーナーは各車安全に通過して楽しく始まったけど、2位とは1周2秒差が広がり単独走行ばかり。ベストにも届かず1:48.37、47秒は遠かった。