タッグ戦Silverstone, Monza28.5こんにゃろ杯, Monza Cooper杯

//park2.wakwak.com/~hmc/" target="_blank">タッグ戦:予選3位。スタート直後Jackさんと若干接近戦。ミスにつけ込まれないようにブロックライン走行。バトルっぽいのはここだけであとは延々単独走行。もともと上位を追いかけようなんて思ってはいなかったのでツーリング気分。が、途中Aceさん単独ミス?2位に浮上しちゃった。とあればなんとかこの順位を守りたい。後ろとのタイム差だけ見て、ペースを上げない走りに徹する。終盤は周回遅れにとてもクリーンに譲ってもらったりなど、かなり楽なレースができました。ポイントうれしい2位フィニッシュ。しかし次戦はチームkyetaro揃って欠場か。
//tomono-mizugami.ameblo.jp/entry-2a52b3eb331e995a143a881fb0c4b9e3.html" target="_blank">Monza 28.5 こんにゃろ杯:面白そうな企画ですね。Lot, Eag, Fer以外に乗らねばならない。一番近いのはBra。予選28秒台届かず。決勝中盤でパラボリカで抜かずにおいたホンダに引っ張ってもらっても28秒台届かず。その後前方でのクラッシュを避けきれず、足痛めてしまったのでリタイヤ。レースタイム狙いのレースですから、リスタートして燃料とタイヤがリセットされるのもなーと(^^; しかしQJさまには「2次会のボーリングにマイシューズ、マイボール、マイグローブ持って来るヤツみたい」に気合入ってると笑われた(笑)
Monza Cooper杯
予選、なかなか30秒を切れなかったのだけど序盤の暫定1位。2位、4位、と順位は落ちる。なんとか29秒台に入れるがBarさんが上にいて2位。もう一度燃料減らしてアタックしてポールゲット。
決勝はスタート後Barさんと超接近戦。うまく接触をかわして頂いた関係で車間が空いて、そのまま周回。途中レズモでミスして転落、壁に当てて壊れちゃったけど走り続けてみた。レース中のタイムはもうひとつかな〜。