2007-03-26から1日間の記事一覧

Mow2 rF鯖 #10 / V8 Supercars v1.0&Nordschleife 24h

3/22の夜だったかな?V8で夜を初めて走行。 Nordschleifeの夜はFabcarだときつかったけど、V8ならなんとか。部屋も暗くしておいたし。 内容は、、、忘れた^^;けど楽しかったのでまた夜の走行したいですね。

先日久々にGPLしたよ

GPL

3/23の夜かな?FBevoさんからのxfireでGPLIPへ。 #その前にも伺ってたのですけど、そのときはBarさんが居たけどVROCでレース中のようだったので退散してました^^; #MTCCには間に合わなかったの久々のGPLでクルマ作り上げれてないRepでのMonzaは四苦八苦。 次…

今日は久々の'79 F1

で、今日はMow2鯖でF1-1979。 導入当初に混乱したせいでその頃作ったセットもどれだかよく分からない。FW07とFW06とで無理やり読み込んで間違って上書きとかしてしまって、そういったセットを紛失した疑いが強いなぁ。ちょっとしょんぼり。 久々なのとセット…

さらに久々のGTR2も

GTR2を久々な気がするなーと起動。xfireでMoriさんからお誘いいただいてFBevoさんとNordschleife。 RSで行ってみたけどちょっと攻めてみたセットだったのでえらい不安定、泣きの車種変更で997Cupにしてみたけれど、安定ドライブはできるけれど全然付いていけ…