さらに久々のGTR2も

GTR2を久々な気がするなーと起動。xfireでMoriさんからお誘いいただいてFBevoさんとNordschleife。
RSで行ってみたけどちょっと攻めてみたセットだったのでえらい不安定、泣きの車種変更で997Cupにしてみたけれど、安定ドライブはできるけれど全然付いていけなくてがっくし。振り返ってみれば、3/3以来のGTR2だったみたい。
#4周くらいと思ってたのにまだたっぷり時間残っててカウントダウン続行中だったので、あれ?時間増やしてあったのか、燃料足りねーや、とピットインしたけど、なんだか終了してました^^;



今日は久々のシムでストレス発散・気分転換〜のつもりがrFもGTR2もすっきりしない走行だったなぁ。うみゅ〜 乗れね〜