2008-01-14から1日間の記事一覧

耐え切れず走るが時間なく

連休なのにずっとPC触れない状態だったので欲求不満。 鯖覗いてみたけど結局ORJ鯖でニュル。時間ないので1アタック、が失敗して時間切れ。15分じゃぁね。

Imola - Ferrari 360

911鯖ならぬ360鯖へ。 普段ならこの時間は走れないんですが、連休中遊べてなかったので家人にお願いして走らせてもらいました(^^; でもイモラは苦手だ.... Modena で走ったけどずっとまともに走れませんでした(x_x レース中ベストは 1:52.384 。 しかし 6周…

Portland 1970 - TC65, Cortina

GTL

続けて走ります。今度は GTL 、GMW鯖。GTL久々や!Cortina でいってみた。 Portland とかいうのはダウンロードからしなくちゃな初走行だけど、とにかく走りたいのでアレコレ選択せず。これまた短いレースなのに最初のラップで最後尾(の1コ前)まで落ちちゃい…

Kyalami - 911 RS

さらに続けて深夜鯖のGTR2、Kyalamiはレース始まっていきなり雨が落ちてきて大変でしたね。 1周回ってタイヤ替えようかと思ったらピットレーンが何やら大変そうだったので、結局そのまま最後までドライタイヤで走りました。いや、ホントは、最後まではエンジ…

Nordschleife Tourist - 911 RSR

仕上げにORJ鯖でニュルを911RSRで走る。 ちょっと疲れてたのかミス多くなかなか計測ラップに繋がらない(x_x かろうじて記録されてたタイムは 7:04.377 。 なんだけど、やっぱり記録されてない計測 1周目は 7:02.341 。 2周計測した2周目分しか記録されてない…