2009-06-02から1日間の記事一覧

巣立ち

昨日帰宅したときには巣は空っぽでした。雛全員が飛び出したということですね。夜になってこっそり様子をのぞいてみたら、2,3羽巣にいるようでしたので、全員ではないけれど巣に戻って夜をすごしたものもいたようです。 今朝起きてすぐに巣を確認するとさす…

iRacing.com Refferal contest

紹介数のコンテスト(http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20081202/iracing)の期間が終了。新規契約の際に紹介者欄にわたしを指定してしてくださった方が5名もいらっしゃったとは。おかげさまでiRacingのキャップが贈られてくるようです。ありがとうございました!…

iRacing.com Michigan International Speedway coming soon

2マイル ハイスピード トライオーバルのMichigan International Speedwayが来るようです。

iRacing.comメンバーサイトメンテ予定

6/2 12:05 GMTから30分間の予定でメンテモードとなる予定だそうです。 日本時間だと6/2 21時過ぎですね。