ダメージモデルサンプルなスクリーンショット(BHMS)

添えられたコメントはこうだ。

これらは実際には古いバージョンのものであり、製品版とはほど遠い。最終的な描画クオリティがこのレベルだとは思ってはいけないよ。
このジャンプしているスクリーンショットだけど、ここってキャンベララリーにある Mineshaft ステージに実際に存在している、本当に並外れたすごいジャンプポイントなんだ。この動画を見れば分かるよ。ここを全開でジャンプするとこうなるよっていうスクリーンショットなわけさ。実際にゲームで走るときにはここを 50km/h 以上でジャンプしちゃいけないよ。ドアが開いてしまうだけでは済まないからね。
として、Dell Classic Stages Rally - 29 June 2002 Race Results and Pics (Greg Lemmon and John Paul De Sousa Rally Team) に掲載されている動画 "click here to watch the video of Greg at the Mineshaft" が紹介されている。同ページからリンクされた地元の新聞 The Canberra Times のこの記事には Mineshaft で大ジャンプしてクラッシュしたマシンの写真がある。
キャンベララリー関連リンク: