Team Battle #6 Watkins Glen

# 鯖リプ | GPLRA Race Info. で補正編集しました。
今週まったく走れてなかったので御気楽モードで B 鯖参戦。
予選は 1:06 そこそこでまぁこんなものか。グリッド何番だったっけ? < Honda Kyeyo さんの後ろ、torika さんより前で 7 番手。
決勝スタート直後、目の前の Ferrari Sugimoto さんがストール気味だったのをかわして前へ。前方では Eagle の加速が鈍く、Honda が激しくあおっていた。そしてループ...ごめんなさい。申し訳ありません。Eagle AB さんにおかまほりました。m(_ _)m ここではなんとかシフト R なくコース復帰、なんとなく乗りにくいな〜ちょっと壊したかな〜と感じながらも最下位から挽回していきます。< GPLRA Mechanical Report によるとやっぱりけっこう壊れてた(^^;;
入賞圏内目指して追い上げ。まずは Honda mine さんに詰まって減速した AB さんと mine さんの前に。AB さんには後で抜かれることは分かっていても 1 周はブロック。抜かれた後はがんばって付いていく。途中ループで失速した私に詰まってスピンする Honda Kyeyo 号をミラーで確認しつつ「ごめんね〜」。ついにチームメイト Taketake さんの後方あと少し、というところまで追い上げたところでループをコースアウト(^^; これまたなんとか復帰して再追い上げ。その後 Taketake さんに譲ってもらって順位上げるが、、、落ちた。当然リプレイも手元になく、それまでの失態の確認もできず、それまでのタイムペースも順位もわからず終了。入賞圏内には入っていたと思うんだけど残念〜まー仕方ありませんね。 < 鯖リプによると 24 周目最終コーナー、コースアウトしてる Mentamu さんを見たところで消えてますね(^^; 5 位走行中だったようです(^^;
途中ピットアウトしてくる Honda が見えたけどあれは誰だったんだろう。 < mine さんだった
A 鯖部屋へ行くと同様に落ちてしまった方も既に。話してるうちにリタイヤしてきた方の Cooper チームメイト kenz 号がトップ快走中とのレポートににっこりして一旦 GPLIP 落ち。< なんと A 鯖は Cooper 1-2-3 だった!! すごいすごい同じチームでよかった(^^) A 鯖リプは後日鑑賞しよう。