うあ、"がんばってくれ Honda" は更新されてたのねっ!!

  • back to 1967 トップページの last update が 1/10 のままなので気づかなかった... ついでに言うと 1/10 が Mosport movie 公開日と同じだからか、Monza が更新されていたのにさせ気づいていませんでした(^_^; うむ、Monza は笑い満載だぁ。Watkins Glen はハイライトシーン動画付きで楽しませてくれる。
  • Team Brabham にもレポートあがってる。ここでは haru さんの落ち着いたレース運びに頷く。GP/長いレースだからこそってのもありますよね〜
  • Watkins Glen ポール獲得者 okada さんのレポートもあがってる。haru さんスパークしてる... Team Lotus は Monza のレースレポートがチームの各ドライバーごとに作成されている! *文字サイズ最小すれば全部読めるってことに気づいた(^^;
  • 気が付けば Team Battle ページにはリザルトも掲載され、ポイントランキングも更新されている。うっひょひょ〜 Cooper チーム大躍進! A 鯖 1位に並んでますよ〜 B 鯖も 1 位 Lotus には差を開けられているものの、 2 位ですやん〜