今朝一旦帰宅したら鍵閉まってて、ピンポン鳴らしても出てこないので開けてくれ〜と電話で起こした。ちょっとイラついた。
言葉を出すことすら嫌になるほど、あまりにもムカついてたので月曜はさっさと退散していた。その代わり、家族の癒しで回復させた後、火曜水曜は徹夜だぜ〜とか考えていたのだけど、今日は徹夜にはならないで済ませられそう。それ以後にまわす仕事があるだけなんだけど。
明日の休日は銀行他の予定。しかしあまり忙しくせず充電して、木曜金曜に備えよう。週末仕事して明けて来週も遅番に出張に、そして来週末は引越、と目白押し! しかし忙殺中のため引越の準備はぜんぜんできてない。前日の出張も帰れそうにないので、引越当日は母と嫁さんとこどもの女3人でやることになるのか!?<1日は業者頼んでいるんだけどね。
27時終了。ちょっと目がしょぼしょぼ。
しかし帰れなかった。別件で障害発生。今のところ自分には手出しできないんだけどね。