だるだるなんだけど、ちょっとだけ。

GPLIP 行くとモナコのレース中、残り15周。残念、と VROC 覗く。Mosport の Pro-S 14 周が参加者4名くらいで一番人多かったのでココへ。途中 Honda のセット作りながら Practice、決勝までに Cooper で Join し直して、Cooper で 4番グリッドからのレース。スタートで目の前の Lotus がいつかの誰かみたいに(^^;ブロー、なんとか避けれた。序盤 Ferrari 2台と接近戦だったのだけど、スピンしてしまい、そこでサスを壊してしまった模様。中盤から乗りにくいクルマになってしまいながらも 2番手ゴール。完走2台(苦笑) 疲労たまってるのかな〜たかだか14周だけどかなり疲れた〜
疲れてるはずなのに、予選終了間近な Monza Int-S に 2,3 人居たので Brabham でもう1回だけ。レースは途中 Lotus の人が待ってくれながらのランデブーで Brabham ベスト更新してた(って前のタイムっていつのだろう)。