今日も走れた

panorama 3 wide早めに帰ったし、こどもも早く寝てくれたので(^_^;
GPLIP 行ったら今日もちょうどモナコレース中(^^; 残念
レースはしておきたかったので、別鯖で Diamante, Panorama をひさびさ/初 Cooper 即席セットにて。あぁ、やっぱりこのレイアウトは好き、というコース達。Panorama では次々と現れるたくさんのホンダ(笑)と素敵な接近戦もできてとても楽しかったな〜
で、モナコ。予選ぜんぜんだめ... レースでもいきなりスピンして単独ドベ...でも辛抱して走っていると前方が見えてきて、レースできました(^^) よかった〜このために今日 GPLIP 来たんだもの。15周のレース中タイムは 28 秒台を中心に 27 秒台が 3つ、そして終盤前車を抜いた後くらいかな、1:26.833 で PB をも更新してました(^-^)v わーい。