cmr4 マルチdemo

GameSpy で Join 確認。GPL TB後にtomooさんとバトル。その後ホストもしてみた。
http://www.gamespyarcade.com/support/firewalls.shtml
にはTCPポート、と書いてあったけど違う気がするんでTCP/UDP両方と、TCP/UDP 30000-30008 を開けてみたらできた。最初は 上記ページの TCP ポートと TCP 30000 でNGだった。とりあえず面倒なんでこれ以上は詮索しないでおく、かな〜。この状態で FIXED SERVER で IP 直もできるかな?<試してない
対戦自体はゴーストなのでラグっててもそれほど気にはならない。ゴーストなし16人対戦とかあってもいいのになぁ。
あと、MOMO Force でデッドゾーン調整してもクリアされてしまうのは一度ゲームを終了すれば次回以降有効になった、てのもメモしておきます。キーアサインも一度だけやり直す必要があるみたい。てゆか初回設定でデッドゾーンをなしにして、二回目起動でキーアサインせよ、て感じ。