Nur と Rouen を GPLIP にて

BRM で Rouen, Nur と連続走行。BRM でのベストはそれぞれ更新。でも特に Nur はアンダー出まくりだったのでクルマ作りもしないと。なお、この Nur では LEVINCARS さんにレース中の接近戦での敵車としてロックオンされていた。狭いのに後ろからかなり接近した状態で走行していて、こちらは慣れない BRM で減速早かったりしてもうまく対処していただけました。うまいな〜
続いて再度 Rouen。今度は Brabham で。2周目にそこそこのタイムかな〜と思ったので後続を前にやって、後ろを付いて走る練習へ。しかしあっと言う間に失敗、慌てて追いかける。Brabham ベスト更新はなかったけど同等タイムは出ていて、昨日今日と Brabham 気持ちよく走れてるし、いい感じかも。