65MOD に対応していただけた GPLIP で。

帰宅したのが既に25時半は回っていたのだけど、GPLCH mini での起動テストもしておきたいし、GPLIP は早々に 65MOD に対応してくれたし、で今日も 65MOD でクルマを乗り換えながら走る。Bra BT7 と Lot 33 はまだ乗ってない。Hon RA272 も触ってみた程度なので次はこれらのクルマで。トラックによってはセットを弄りたい部分もでてきたけど、まだ RSC forum で入手したセットのままでいく。
67 な GPL では最初から人のセットに手を出すなんてことはなくて長いことあれやこれやしてたのだけど、65 のデフォルトセットを入手したと思えば納得しやすい?(苦笑)