toinGP AUTO POLIS 20Laps

http://toin.rocket3.net/gplseries/gplframe.html
自己ベストを更新するも予選 8 番グリッドからスタート。1 コーナーの混乱を上手く抜けられ、1 周目 4 番手。燃料積んでるはずなんだけど 2 周目に自己ベストを更新(このタイムがレース中でもベストタイムだった)、 issy さんを追いかけるがコースアウト、Aki さんと Ebit さんの直前に復帰。中盤、直前でぼ〜っとしてしまい、ブレーキ踏むの忘れてしまってダートへ(x_x 、 Aki さんにかわされる。その後スピンから復帰しようというところの Aki さんに追いつき、右ターン外側から前へ行こうとしてリヤをはみださせてしまってスピン、壁にヒットさせてしまう。これでクルマのバランスが崩れてしまった。ブレーキ踏むと右フロントがあっというまにロックするし、加減速時に左に巻き込む症状が出てクルクル回ってしまうし、右には曲がりにくいし、まだ半分くらいだったのでピットインしてリタイヤしようか、と考えながら、最後まで走ってしまったのですげ〜疲れました (^^;
#後でレポートみるとただの minor problems with left rear tire. しか出てなくて、もっと壊れてると思ったのでちょっと意外でした。
その後、隙間企画のコースが発表されたので走行。
http://toin.rocket3.net/cgi/toingp-tb/toingp-tb.cgi?tree=c121
今回はまず Lot33 と Bra11 で。1:04 台の中盤くらい。他にモナコを走って終了。