少しだけ

VROC に人数多い Monza 発見して Join してみたら日本の方らしき方多数。2ch 系だった模様。久々だったので乗れなかったのとラグ激しすぎて戸惑う。GPLIP 行くとレース中でがっかり。VROC で先ほどの 2ch なホスト見つけてまた Join 、WatkinsGlen もしっかり忘れていたけどレース中には 6秒台に回復。ゴール後、後ろが IRM さんだと気付いてぶつける。途中、接近して楽しかったのにぐりぐり押し出してすみません>ホンダの方。減速失敗しました。また GPLIP に戻る、が無人くんはタイムアウトばかりで接続できずがっくし。J さんに拒否されたんやろか。最後に VROC で Nur 走るがだめだめで終了。
疲れからかスネがつらいです。高速運転中に攣りませんように。