今日はHonda DAY

盆休み帰省+親類招致関連でしばらくGPLできないな〜とたくさん走行した。楽しむはずが、気付けばほとんど使ってないHondaでばかりで走ってしまい、ちと不完全燃焼。

まずVROCでSilverstoneが人多かったのでJOINしてHondaベスト更新。レース的には単独走行ばかり。
GPLIPに行くとこちらもSilverstone。残り時間もなくなろうかというところだったのでまたもHondaでJoin、ベストをさらに更新。途中回ってしまって残念。
VROCでNurburgringに12人も集まってるのを発見したもんだから、GPLIPにてその旨発言。FBevoさん居たからなんですが名指ししなくても「乱入してこよか」と返してくれるあたりニヤリ。Hondaではまだまともに1周できたことがなかったのでなんとか無傷で回ってきたかったけど、それができたのは3周目だけ。しかしベスト更新(ひょっとしてNur/Honは数回走っただけだったか?)、20秒を切ることができた。途中幾度か道を譲って頂いた方々に感謝。どうやら私はHondaでは初レースだったみたい。
GPLIPに戻り、ZandvoortをまたもHondaで。うーん。予選時間残りなかったのに推量でセット弄って出て行く。うーん中途半端...それでもベストを若干更新。レースはだめだめ。
Silverstone再び、今度はひさしぶりで本日一回だけのBrabham。が、予選時間はまたも残り少なく、またも推量セット弄りでレースへ(つまりは実走テストをせずに弄っていきなりレース)。やはりタイムは更新するものの、途中ぐるぐるまわって後続のMoriさんの進路を塞いでしまいました。ごめんなさい。


今日弄ってたのはサス。意識して左右非対称セットにして試していました。走りやすくなってタイム上がってる部分もあるけど、不安定な部分も多くて、実走テストしないとだめだよ〜と反省。


もひとつ走っておくかとMosportを再びHondaで走ってみる。全然クルマ作りしてなかったはずのところなのだけど、、うーん。やっぱり全然なってない。セット作りする時間はなく、そのままレースに向かうが走れたもんじゃなく1周もせず中断リタイヤ。
うむぅ。


Update time: Mosport Park 1967, Honda time 1:24.549 session P improvement -0.222
Update time: Nürburgring 1967, Cooper time 8:15.526 session R improvement -4.770
New time: Nürburgring 1967, Eagle time 8:24.774 session P
New time: Nürburgring 1967, Honda time 8:19.591 session R
Update time: Silverstone Circuit 1967, Brabham time 1:28.960 session R improvement -0.780
Update time: Silverstone Circuit 1967, Honda time 1:31.550 session P improvement -0.538
Update time: Silverstone Circuit 1967, Honda time 1:28.947 session R improvement -1.577
Update time: Zandvoort 1967, Honda time 1:27.093 session R improvement -0.031

GPLRank score = -32.642 (no change)
Monster of GPLRank score = -100.307 (change of -17.841)

なぜか先日加算されていたタイムが今日復帰更新しているのは謎。まぁ、ひとまずは、祝Mo.Rank -100達成+Honda Rankネガティブ化(トラック別だと半分だけ)。